ポンド円ショートで豚まんゲットだぜ

ポンド円ショートで豚まんゲットだぜ

ヒロセ通商 さんの毎月恒例ゾロ目キャンペーンです。
http://hirose-fx.jp/landing/no2005/

決済損益のゾロ目の数によって豚まんがもらえます。

・3連続で揃えば、豚まん(1人前)
・4連続で揃えば、豚まん(2人前)
・5連続で揃えば、豚まん(3人前)

とのことなので、4連続のゾロ目を狙いました。

今回はポンド/円でのショート(売りトレード)でした。
当時のチャートは以下。

ポンド円ショートトレード
赤から緑のあたり

132.083でエントリーして130.972で決済でした。
決済注文は単純に1,111pipsの指値です。
(ヒロセ通商さんはpipsの桁が1つ大きい)

日をまたぐとスワップつくので計算しなおしになるんですが、今回は当日中に決済できました。

ヒロセ通商 ヒロセ通商さんからは毎月キャンペーンでなにかしら食べ物を貰えて助かります。

普段は今回のように日々のトレードの中でキャンペーンも狙うのですが、どうしても欲しい(食べたい)のになかなかチャンスがないときは、両建ての裏技的な方法でもらっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です